2021年にオンラインで発表されていた、日産のBEVコンセプトの一台である
「Max-Out」が実写化された。
Max-Outは、現在開発中の全個体電池が使われたオープンタイプのコンセプトカーで、
駆動するモーターは200kwクラスのものを前後に搭載、駆動制御システムとして
e-4ORCEが、自動運転システムとしてプロパイロットがそれぞれ採用されている。
2021年にオンラインで発表されていた、日産のBEVコンセプトの一台である
「Max-Out」が実写化された。
Max-Outは、現在開発中の全個体電池が使われたオープンタイプのコンセプトカーで、
駆動するモーターは200kwクラスのものを前後に搭載、駆動制御システムとして
e-4ORCEが、自動運転システムとしてプロパイロットがそれぞれ採用されている。