2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Toyota Coaster

トヨタのライトバス「コースター」の新型モデルがお披露目された。 今回のモデルチェンジでは、外観デザインを一新し、室内は快適性を向上させたものとなっている。 昨今の旅行ブームによる観光業の発展を支えるべく、車体には高張力鋼板を積極採用した バス…

Hino Dakar Team Sugawara Ranger-500 DKR17

1991年よりダカールラリーに参戦している日野自動車は、中型トラック「レンジャー」をベースとした レーシングトラックを製作、毎年のように出場している。 開催地が南米になって9年目となる今シーズンも、2台体制で臨む。

Kawasaki Ninja-H2 MY17

川崎重工が総力を挙げて開発した「究極のモーターサイクル」、「Ninja H2シリーズ」が改良された。 一見するとカラーリングが変更されたように見えるが、中身は前年型から進化されており、 エンジンはラムエアーシステムがオプション設定で追加された。 この…

Mercedes X-Class

2016年、これまで高級セダンを中心に展開していたメルセデスは、ストックホルムにて ピックアップトラック市場への参入を表明、「X-Class」という名のピックアップコンセプトを お披露目した。 この「X-Class」は、RWDベースのパートタイム4WDシステムを持つ…