2021-01-17から1日間の記事一覧

Ford Fordzilla-P1

フォードは今現在、e-Sportにも力を入れている。 そして「Team Fordzilla」は、欧州を拠点とするe-スポーツチームである。 そのFordzillaがプロデュースしたコンセプトカー「P1」は、メーカーとゲーマーが 手を組んで開発したというバーチャルコンセプトとな…

VeilSide 86-Widebody

かつてチューニング業界を沸かせたVeilSideも、気がつけば創立30年を過ぎた。 そのVeilSideの最新作となる86/BRZ用ワイドボディキットは、後期型をベースとした ボディキットとなっており、前後フェンダーを拡大させたコンプリートカーとなっている。

Honda Astemo Racing

近年の自動車部品業界の再編により、SUPER-GT500の有力スポンサーが軒並み改名されている。 ホンダ系も例外ではなく、「RAYBRIG」が「STANLEY」に改名したり、 「ケーヒン」とその他2社が合併して「Astemo」になったりとしている。 Astemoは、「ケーヒン」、…

HKS Driving Performer GR-Yaris

HKSの進めているGRヤリスチューニングプロジェクトに、新展開がもたらされた。 これまでの「Racing Performer」に加え、公道用として新たに「Driving Performer」を新設、 オリジナルのボディキットなどを開発したという。