ダッジのFRセダン「チャージャー」の2021年式に、「Hellcat-Redeye」が登場した。
エンジンは「Hellcat」と同じ6.2 V8-HEMIスーパーチャージドで、最高出力を+90hpの797hpとし、
これに合わせてワイドボディが採用された。
また、パワーアップに対応すべく足回りも強化されたことにより、ドラッグからドリフトまで、
燃費度外視の全開走行を可能とした(しかしその代償として、10分程度で燃料切れとなる)。
ダッジのFRセダン「チャージャー」の2021年式に、「Hellcat-Redeye」が登場した。
エンジンは「Hellcat」と同じ6.2 V8-HEMIスーパーチャージドで、最高出力を+90hpの797hpとし、
これに合わせてワイドボディが採用された。
また、パワーアップに対応すべく足回りも強化されたことにより、ドラッグからドリフトまで、
燃費度外視の全開走行を可能とした(しかしその代償として、10分程度で燃料切れとなる)。