TOM'SがGR86のチューニングに取り組み始めて約1年、いよいよターボ化に踏み切った。
ターボチューンにあたり、小型のターボチャージャーを採用し、冷却系を新規で開発、
これに合わせてワイドボディ化や足回りのセッティングも行われた、新車ベースの
コンプリートカーとなっている。
ターボは小型のボルトオン式を採用、元々のエンジンと同等の耐久性を確保するよう
セッティングがなされているという。
TOM'SがGR86のチューニングに取り組み始めて約1年、いよいよターボ化に踏み切った。
ターボチューンにあたり、小型のターボチャージャーを採用し、冷却系を新規で開発、
これに合わせてワイドボディ化や足回りのセッティングも行われた、新車ベースの
コンプリートカーとなっている。
ターボは小型のボルトオン式を採用、元々のエンジンと同等の耐久性を確保するよう
セッティングがなされているという。