2001年に開幕し、今や世界的なドリフト大会となっているD1GP、開幕当初は市販車ベースの、
所謂車検対応の走行会向け車両のみでの大会であった。
そのD1GPに、BLITZがER34型スカイラインの4ドアセダンをドリフトカーに仕立てて参戦、
エンジンはRB25DETをベースとしたシングルターボで、エアロキットはURAS製のものが、
そして内装には6点式のロールバーがそれぞれ装着された。
その後2021年、URASが当時の写真を元に、20年ぶりに復刻した。
2001年に開幕し、今や世界的なドリフト大会となっているD1GP、開幕当初は市販車ベースの、
所謂車検対応の走行会向け車両のみでの大会であった。
そのD1GPに、BLITZがER34型スカイラインの4ドアセダンをドリフトカーに仕立てて参戦、
エンジンはRB25DETをベースとしたシングルターボで、エアロキットはURAS製のものが、
そして内装には6点式のロールバーがそれぞれ装着された。
その後2021年、URASが当時の写真を元に、20年ぶりに復刻した。