2021年、日産のEV戦略は新たなる領域へと進んだ。
「ARIYA」投入後の10年間を、全個体電池の開発に費やすことにしたのだ。
そして今回発表された「Chill-Out」は、アリアのプラットフォームをベースに
開発されたクーペSUVで、アリアよりもスタイリッシュなデザインとされた。
内装のイメージ画像その1
ドアの開閉方式は観音開きとした。
内装のイメージ画像その2
液晶画面は一枚式で、ステアリングを格納式としている。
2021年、日産のEV戦略は新たなる領域へと進んだ。
「ARIYA」投入後の10年間を、全個体電池の開発に費やすことにしたのだ。
そして今回発表された「Chill-Out」は、アリアのプラットフォームをベースに
開発されたクーペSUVで、アリアよりもスタイリッシュなデザインとされた。
内装のイメージ画像その1
ドアの開閉方式は観音開きとした。
内装のイメージ画像その2
液晶画面は一枚式で、ステアリングを格納式としている。